ご入会手続き

  • STEP 1

    お問い合わせ メールからお問い合わせください。
    ご予約はこちら
    お問合せはこちら

  • STEP 2

    お打ち合わせ、ご予約 お打ち合わせによりご予約日等をお決めします。
    ※ご希望内容により、ご予約を承れない場合もございますので、予めご理解、ご了承ください。

  • STEP 3

    ご契約 メールにて、ご契約書と重要事項説明書等のURLをお送りします。お手持ちのスマートフォンまたはiPadからURLを開いてください。画面上でご自署をしていただき、「同意」ボタンを押していただければご契約完了となります。
    ※ご契約にはスマートフォンまたはiPadが必要です。

  • STEP 4

    お支払い 事前にお振込をお願いいたします。
    ※正式なご依頼には、ご予約日の3日前、12時までの着金確認が必要となります。着金が確認できない場合は、ご予約はキャンセルとなります。

  • STEP 5

    おつきそい看護のご提供 ご指定の日時に、看護師がご指定の場所にお伺いいたします。

Menu