ご入会手続き
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STEP 1
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STEP 2
お打ち合わせ、ご予約 お打ち合わせによりご予約日等をお決めします。
※ご希望内容により、ご予約を承れない場合もございますので、予めご理解、ご了承ください。 -
STEP 3
ご契約 メールにて、ご契約書と重要事項説明書等のURLをお送りします。お手持ちのスマートフォンまたはiPadからURLを開いてください。画面上でご自署をしていただき、「同意」ボタンを押していただければご契約完了となります。
※ご契約にはスマートフォンまたはiPadが必要です。 -
STEP 4
お支払い 事前にお振込をお願いいたします。
※正式なご依頼には、ご予約日の3日前、12時までの着金確認が必要となります。着金が確認できない場合は、ご予約はキャンセルとなります。 -
STEP 5
おつきそい看護のご提供 ご指定の日時に、看護師がご指定の場所にお伺いいたします。