ご注意・免責事項
1. お客様にご用意、ご負担いただく事項
- 看護に必要な機材(吸引装置・酸素など)、消耗品(オムツ、タオルなど)
- 外出付添いやご旅行つきそいなど、同行するため必要な飲食費・交通費・宿泊費・施設入場料など付き添い時に発生する各諸経費
2. お支払いについて
サービス利用料は、前払い制です。着金確認後に、正式なご依頼とさせていただいております。
ご予約時の条件に基づきご利用料金をご案内させていただき、ご利用予定日3日前の12時までにお支払ください。
お支払期限までに入金確認ができない場合は、その旨をお伝えすると共にサービスの提供は致しかねますこと何卒ご了承ください。
なお、ご利用当日のご依頼者さまの事情等により時間延長やその他の経費発生などの費用は、後日お支払いください。
3. キャンセル料について
ご依頼者さまの事情やご都合によるご予約確定後のキャンセルに際しては、下記のキャンセル料が発生致します。
- 3日前17時まで:無料
- 2日前17時まで:予約時間分のサービス料の30%
- 前日17時まで:予約時間分のサービス料の50%
- 当日:予約時間分のサービス料の100%
- 万一キャンセルの場合は、ご連絡は、営業時間内(平日10:00~17:00)にお願い致します。キャンセルのご連絡はこちらへお送りください。contact@aspi.jp
- 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始を含む営業時間外のキャンセルのご連絡は翌営業日の受付となります。ご注意ください。
- お約束のサービス開始時間より15分間ご連絡が取れない場合や、ご予約時間にご不在の場合は、当日キャンセルと同等の取り扱いとなります。
また、当サービスをご利用いただけなくなりますので、十分にご注意ください。 - キャンセル料が発生した場合はお支払いただいた料金から規定のキャンセル料を差し引きご返金させていただきます。